WEB+DB Vol.59

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

遅くなってしまいましたが、WEB+DB Vol.59を買いました。
パーフェクトPHP買いにいったら売ってなかったので、WEB+DB Vol.59を衝動買いしまいた。

まだざっとしか目を通していませんが、今回もなかなか面白い内容でした。
クライアント側を高速化するってのは今まであまりなかった記事だったのでかなり斬新でした。
CSSの書き方とかブラウザのダウンロードの同時処理スレッド数の話とか、おもしろいです。

一番おもしろかったのはオブジェクト指向の本質の記事がおもしろかったです。
最近思っていたことが書いてあったのでなんか読んでてすっきりしました。

今回WEB+DBは読んでおいて損はないと思います。

ということで、25歳になってもたくさん勉強してイケメンになっていこうと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。