mac miniを購入しました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

去年Mac Book Proも買ったのですが、自分専用というか集中して使えるMacが欲しいと思ったのでmac mini買いました。
本当はiMac欲しかったけど、去年の秋購入したディスプレイがもったいないとおもって、mac miniにしました。まあiPhone開発できればよいのでmac miniで十分かと。

今までのWindowsマシンはリモートデスクトップ専用にするつもりです。
まあ本格的にwindowsいらねって状況になったらストレージサーバかなんかにしようかとも思っています。

それからMagic Trackpadも購入しました。

今のところ若干マシンパワーがたりないともおもいつつもそれなりの環境がつくれているのでとりあえず満足です。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。