湿度の高さと二郎

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

湿度が高くていやな季節がやってまいりました・・・。
この季節が一番苦手です。

ほんと湿度が高いと家から出るのがいやになります。
しかもなかなか寝付けないし、熟睡できない季節です。

あまりにも疲労がたまっていたので、二郎に行くことを決意しました。
桜台二郎行きたかったのですが、お休み中なので練馬のラーメン大に行ってきました。
さすがに桜台二郎にはかないませんが、それなりに二郎を堪能できたような気がします。

昔はよく二郎に行ってたのに、最近は行く回数もめっきり減りました。
この時期はよく板橋の富士丸(当時はマルジ)に友達とよく行ってました。
帰りに公園で遊んだり、懐かしさを感じます。

てか、久が原に住んでたのによくあそこまで行ってたなーとww

今の方がぜんぜん家から近いのに富士丸にいってない(´・ω・`)

そろそろ富士丸にいってニンニクヤサイアブラショウガダレでも食べてこようかな。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。