10年前

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

久しぶりに連絡を取った友達と最近Skypeでよく会話しています。
もうあれから10年もたつのかと思うとすごく不思議な気分です。

それと同時に、10年前のことって結構わすれてしまうんだなーって思いました。
でもチャットしているうちに記憶はよみがえってきて、なんともいえない気分になったりもします。

あの頃のみんなは元気なのかな?
あの頃お世話になった人たちは元気なのかな?

お世話になった人たちには、今の自分の姿を見せたかったりもします。
あの頃の自分しか知らない人たちから見たら、今の自分はどんな風に見られるのか、結構気になります。
欲を言うと褒めてもらいたいのかも。

がんばって連絡とってみようとおもいました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。