ラーメン二郎@桜台

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

先週のお話です。

豚が食べたいと中毒症状を起こしてしまったので、ラーメン二郎に行ってまいりました。
やっぱり桜台二郎の豚はうまいです。
練馬の、ラーメン大のほうが近いけど、どうしても桜台に行ってしまう。

今回は、「小ラーメン豚」に、「ニンニク、アブラ」という組み合わせでした。
歳のせいなのか、意外と油がきつかったです・・・。小ラーメン豚のときは、アブラは要らないってことですかね。
いや、むしろ、小ラーメンにアブラって組み合わせがいいのかも。

隣あたりに座ってた、二郎なれしたカップルが生卵たのんでて、おいしそうだったので、次回は、生卵も注文してみよう。

そーいえば、偶然にもラーメン二郎好きな友達と遭遇しましたwww

あー二郎行きたくなってきたw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。