ラーメン大@練馬

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

練馬に引っ越して2ヶ月、ついにラーメン大にいってきました。

普通のラーメンたのんだら、桜台の半分ぐらいの量しかなくて、ちょっと期待はずれでした。

というか、油そば食べればよかったのではないのかと今更ながら後悔しています。
豚はやっぱ桜台には勝てないってのも実感しました。が、やはり油そば食べればよかったんですよね。

塩ラーメンも気になったので、今月もう3回ぐらいはラーメン大に通うと思います。
あとは、そろそろ本当に富士丸に行きたいですね。生姜ダレが恋しくなってきます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。