5年半

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

この部屋にきて約5年半。
ついに引っ越します。

駅から徒歩30秒、4階角部屋、日当たりが良すぎるこの家とも、今週末にはもうお別れです。
なんか、いざ引っ越すとなると結構寂しい気持ちになるもんですね。

新宿へ行くのは若干遠いけど、それでも朝は電車がそんなに混まないし、今住んでいるとても良い街だと思います。
スーパーが高いとか、食べるところや飲むところがほとんど無いとか、若干問題点もありますが、やっぱ良い街だと思います。

でも、同棲も初めて、やっぱり部屋が狭いので、引越しの決断をしたわけです。
バイトも個人の仕事も忙しくて、引越しとしては良いタイミングではなさそうですが、ちょうど良い物件が見つかってしまったので、引っ越します。

てか、昔から引越しがしたいといっていましたが、内心、同棲するときが引っ越すときかなーとか思っていました。
本当にそうなりました。
まあ、その頃は彼女もいなくて、毎日彼女欲しいと嘆いていましたがwwww

引越し手伝ってくれる方や、仕事関係の方には若干ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。
僕は練馬区民になります。さよなら大田区。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。