結婚式

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

日曜日は、地元の友人の結婚しきでした。
久しぶりに、富士までいってきました。

駅降りたときの最初の感想はやっぱり「臭い」ですたwwww
相変わらず富士市は臭いですね。あの匂い何とかならないんでしょうか・・・。

鼻毛が1センチ以上伸びた気がします(嘘)

3年ぶりに会う友達もいましたが、そんなに懐かしいとも思わずに普通に話をしてました。
何年たってもあの頃の関係って変わらないものですねw

かなり酒は飲みすぎたような気もしますが、楽しかったので良かったと思います。

一番良かったのは友人の本当にうれしそうに顔が見れたことですかね。
なんか、結婚っていうのがうらやましくなりました。

今回集まれなかった仲間もいるので、そのうちみんなで集まってちゃんとお祝いしてあげたいとか少し思いました。
ということで、10月ぐらいにお祝いやりたいと思います。

Wiiをプレゼントするお金貯めないと・・・。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。