歓迎会と送別会と引越し

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

28日は新しいバイトの歓迎会でした。
時間が足りなかったのですが、なんか今まで思ってたこととか沢山話ができて、とても楽しかったです。

今のバイトに入れてもらえて本当に良かったなぁーと思います。

んで29日は前のバイトの送別会でした。
ほんと沢山の人が集まってくれてうれしかったです。
プレゼントももらいますたwww写真はいつかアップしますwwww

前のバイトも本当に良い人達ばかりで、楽しかったなぁーと思います。
やめても飲みにいったり遊びにいったりしたいです。

結局長くバイト続けすぎたのかなとも思ったけど、自分の中ではちょうど良いタイミングでやめられたのかなぁーと思いました。

そして30日は引越しでした。
といっても彼女が僕の家に来るための引越しです。
9時半にレンタカー借りて、渋滞に巻き込まれて彼女の家に着いたのが1時半ぐらい・・・
スーザンに手伝ってもらって、なんとか23時に僕の家に荷物を運びおわりました。
それからスーザンを家まで送って帰ってきて、結局夜中の3時半。

本当に大変だったけど、今回はスーザンにかなり助けられたので感謝しています。
次回の引越しもスーザンに頼もう^^

そして、同棲生活が始まったわけです。
家が片付かないのですが、そこは彼女に任せて・・・僕はサーバの構築を・・・。
ダメ人間でごめんなさい。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。