実家へ行ってきました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

家のいらない荷物を置きに行くために、レンタカーを借りて彼女と二人で実家へ行ってきました。

まず、レンタカーにいらない荷物を運ぶのが大変だった。。。。
部屋が4階で、エレベーターがないってのは結構大変なんです。ただ、彼女の手際のよさにだいぶ助けられたと思います。

んで、東京を9時に出て、静岡に12時半ごろについ着ました。
途中、海老名SAと由比PAによってみたり、渋滞にはまってみたりで、結局予定より30分ほど遅れての到着でした。

やっぱり僕の親に会うということで、彼女のほうは相当緊張していたようです。
まあでも、別に「帰れ」とかも言われずに普通に、気に入ってもらえたようなので、僕としてはすごくうれしいわけです。
同棲のことも何も怒られないわけで、父親いわく「まあ好きにしろ」って言ってたような気がします。
この年齢になって親にダメとか言われるのもアレだと思いますが・・・学生なんで反対されたらどうしようとかそんなことを若干思ったりもしました。

帰りはドライブと称してちょっと遠回りして東京に戻ってきました。
途中運転変わってもらっていましたが、全然安心に乗れてよかったですwむしろ助手席ってのも悪くないものだと思いましたw
大体レンタカー借りるときは自分が運転なのでw

やっぱドライブって楽しいなぁーと思いますた。これかどんどんレンタカー借りて出かけたいと思います。
まあ、彼女とも行きたいのですが、普通に友達とも肝試しとかに行きたいw

てか寝不足で運転したので、相当疲れた・・。
でも、彼女のほうが疲れてて体調が心配です。。

大きな地図で見る

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。