終わり

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

2年間働いていたバイトが16日で終了になりました。
この2年間ってすごく速い速度で流れてしまったと思ったけど、思い返してみれば本当にいろいろな事があって、環境、状況、考え方がすごく変わったと思います。
あっという間の2年間だったけど、すごく濃い2年間なのかなぁーって思いました。

このバイト知り合った人は本当にいろいろな人がいて、みな良い人たちで本当に感謝しています。
エンジニアさんとのつながりもかなり出来て、面白い話や、自分の視野が広がるような話もたくさんできたので、満足しています。
たとえ、バイトをやめてもこれからも皆さんとは、酒飲んだり、遊んだり、いろいろな話をしたり、これからもつながっていけたら素敵なんだろうなと思います。

時給も良いし、待遇も良いし、やめる理由なんて傍から見たらないように見えるのですが、それでも次のステップに進まなければならないと思ったのでやめる決意をしました。
正直、もうこのバイトでは成長できないと思っていたので決断にほとんど迷いはありませんでした。

この選択が正しいかなんて、わからないんだろうけど、1年後振り返ったときにこの選択をしてよかったと思えればそれでいいと思います。

今までバイトで仲良くしてくれた人達に心から感謝したいと思います。
本当に2年間ありがとうございました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。