PHP5独自のフォームチェッククラス

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

昔から独自のクラス使っているのですが、久しぶりにメンテしてみました。
メンテというか、PHP5用に書き換えているといったほうが正しいと思います。

まあ大体できあがってきたのですが、あとはフォームを自動的に生成させる機能も付け加えたいのですが、やっぱSmarty使わなきゃかなーとか悩んでいます。
用はEthnaのフォームヘルパー的なもの作りたいんです。

もともとフォームチェックのクラスの使い方もEthanに似ているわけだし。

ただ、そこまで作りこんでいいのかなぁーとも思っています。
簡単にフォームを生成するメソッドも用意してるし・・・そこまで高機能にしなくても・・・とかとか。。

とりあえず、今週中ぐらいにソースコード公開しようと思っています。
公開したさいは、厳しい目でソースコードのレビューおねがいしますmm

と思ったけど、とりあえず、ソースコード挙げています。
誰かレビューしてください。
死ねよとかいう突っ込みはなしで!!

ソースコード

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。