結婚

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

地元の友人から突然電話が来ました。
結婚することになったとのことでした。
彼とは、中学からの付き合いで、最初に話すきっかけは苗字が同じだったというただそれだけの理由でした。
でも同じ苦労をしたり、自分の人生においても大切な友達の一人だったりします。

去年の8月に飲みにって久しぶりに会った友達だけど、昔話から将来の話までいろいろな話をしたことを覚えています。

結婚式にもしっかりと呼ばれてしまいました。
昔の仲間も集まるらしいのですごく楽しみです。たぶん、みんなで集まるのは3年ぶりだと思います。

正直引越ししたいので、出費は抑えたいのですが、そんなこといってられないなーと。

大切な友人なので、しっかりとお祝いしてやろうと思います。

お酒飲んでやらかさないように気をつけないと・・・。

友達の結婚の話を聞くと、自分の結婚もリアルの考えるようになるのです。
まだ、働いてないただののんきな学生だし、あれですがやっぱ自分の結婚についてもいろいろと考えるものですね。

とりあえず、ちゃんと働かないと・・・つーか就職だよな就職。
がんばらないと。
ほんとがんばらないとなぁ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。