Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

すっかり桜も咲き始めてお花見シーズンですね。
僕にとっても今年の春はだいぶ春っぽい春になったと思っています。

やっぱり、彼女が出来たことが大きいのかなぁーと。
まだ実感がわきませんが、彼女ができました。

それと、エンジニアになれるチャンスをいただいたことも大きいと思います。
もちろん、プレッシャーや不安がすごいわけですが、それ以上に楽しみってのが大きいのかなぁーと。

この2年間新しい環境に行かず保守的になってた自分にはちょうど良い転換期だと思います。

とにかく、これからも今までと変わらず前へ前へ進んで行こうと思います。
そして、来年の春も良い春に出来ればと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。