ハンターマウンテンの感想

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日学校の友達とハンターマウンテンに行ってきたわけです。
今回もワンコイン様に車を出していただいて本当に感謝しております。

朝は圧雪がしっかりとされていて非常にすべりやすかったです。
コース自体もわりと長くて楽しめました。しかし、下のほうのなだらかなコースが長いのはちょっときついかなぁ・・・。
あと、上級者コースも「中級者コースじゃない?」って思うほどのものです。ほんの少し物足りないと感じる部分が・・・。
でも、これだけ滑れるなら十分満足しています。

今回は、ターンをちゃんとできるようにしようと思い、練習していました。
ワンコイン様のアドバイスを聞きながらやってみたら、それなりにターンができるようになってきました。
今回でだいぶ成長したかなーと思います。
後はちゃんとカービングターン出来るようになれば、来シーズンアルツバーンにリベンジできそうですww
それから、オーリーはなんとか出来るようになってきたのですが、ノーリーはぜんぜん出来ません・・・。

次回の北海道でがんばります!

ちなみに、道の駅で面白い写真をとったのですが、あまりにもひどすぎるのでうpするのは自重しておきます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。