上弦の月

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

飲んだ帰りに、行っちゃいました上限の月

久しぶりだったんですが、だいぶ味が良くなってきたような気がします。
てか、今回やっとチャーシューメンが食べれました。昔は絶対にチャーシューメンが売り切れだったので、チャーシューメンは初めてだったんです。
今回ももちろん「固め、味濃いめ、油多め、ねぎ多め」で頼みました。

蒲田では一番おいしいかと思うラーメン屋です。
店主も相変わらずいい人で食べ終わったときすごい気持ち良い気分になれます。

アブラ系のラーメンで若干二郎系に近い感じですが、鰹節と桜海老が入っているところがとってもよい感じです。
てか、鰹節と桜海老が入っているので静岡の人が好きな味なのかなーと思ったりもします。
ということで、東京に来た静岡の人は一度行ってみてください。絶対にお勧めです。

ちなみにこのラーメン屋に初めていったのは、人生初の合コンの帰りだったりしますwwww

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。