突然の出来事

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

朝起きたら父親からメールが来ていました。
何かと思ってメールを見てみると、愛犬エルくんが亡くなったとの事でした。

僕の言う事なんてまったく聞かなくて、いろいろと大変だった記憶もありますが、それでもやっぱかわいいんです。
カメムシ食べちゃったり、海に連れて行ったら他人のおにぎり加えて帰ってきたりなんて事があったなぁ。
高校生のころに、すごくうれしいことがあったときに一番最初にエルに言ってみたり、今日はいろいろな事を思いだしていました。

毎回実家から東京に帰ってくるときに、「また今度ね」って言ってから東京に戻るのが習慣になっていたのですが、また今度じゃなくて一生会えなくなってしまったわけです。
なんとなく予想はしていたけど、やっぱ突然すぎて・・・悲しいわけです。
今更ながらお正月に実家に帰らなかったことをものすごい後悔してます・・・。

そーいえば、今朝の4時にうちの自宅サーバが突然落ちるという現象が起きたのですが、今考えれば虫の知らせってやつかもしれませんね。

でも、生きていればいつかは死ぬわけで、死ぬ瞬間にエルが今まで幸せだったと思っていてくれればそれでいいです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。