夜中

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

休みの前の日は早く寝ようといつも思っているけど結局こんな時間・・・。
まあ、今日は作ったプログラムアップする作業があったりして、仕方ないのですが。
レンタルサーバにアップした10分後ぐらいに、レンタルサーバ側でDNSの障害がおきてびっくりしました。

こんなことあるんですね。いや普通に考えてあるよね。
まあ、無事にアップの作業は終了したんで、よかったです。

それから、なんかまたちょこちょこと曲を作り始めています。
今回の曲は自分でも好きな感じ出し、ほんと自分の為に作っているような曲ですww
友達と10月ぐらいにつくってた曲もつくりあげちゃいたいなーと思っています。
といってもサビのアイディアがでないけど・・・。

そんな感じで音をとってたりするんですが、やっぱワーミーほしくなっちゃいました。
そろそろ買うべきなのだろうか・・・。
お金があったら買いたいなぁー・・・無理だろうけど。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。