10年前

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

静岡に帰ってきています。
3年ぶりに10年前に知り合った友達二人と飲みに行ってきました。

彼らとまじめな話からバカな話まで濃い話をしていました。
まさか10年後にこんなまじめな話をしているとは思わなかった。バカな話は昔と変わらないわけだけど。。。

そして、帰りにあの当時のことをいろいろと思い出しました。
初めて付き合った女の子とデートしたこととかね。

うーん、懐かしすぎる。
あのころは(今もですが)ものすごく純粋だったので、付き合っているのになぜか手もつなげなかったとか。
甘酸っぱい青春ですね。

ほかにもいろいろと思い出したら、少し悲しくもなったしうれしくもなったし、なんだろう、10年ぐらい前はある意味で本当に濃い人生だったんだろうなぁーと思います。

ここから先の10年もあのころに負けないぐらい濃い人生にしていきたいと思いました。

おしまい。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。