阿佐ヶ谷七夕祭り

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今年もバイト帰りに参加してきました。
なんか仲間が10人ぐらい集まってたような気がwww

食べ物もいろいろあって美味しかったです。
獅子唐は辛いのがあたりました…。
なんか食べ物が多すぎてやはり1日じゃ回りきれないというわけです。
今日も参加したいけど、スケジュール的に厳しいかなぁー、微妙なところだ。。。

てかそんなにお酒は飲んでなかったのですが、泡盛とテキーラは後からやられるってことをものすごく実感しました。
もう帰りの電車のなかはやばかったですね。
どうやって帰ったか覚えてない。。。

もうめんどくさいので中央線沿線にすみたいなぁーと。
でも、お金がね。。稼がなきゃ。お金ためなきゃ。

ということでがんばります。

そうそう、今日バイトの昼休憩中に友達と話してて、面白いアイデアが出たので新しいサイトを製作しようと。
ただ意外と大きいので作れるかわからないのですがwww
やれるところまでやろうと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。