初江ノ島!!!!

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

少しは学生の夏休みを満喫するために、友達と海に遊びに行ってきました。
生まれて初めて江ノ島へ行ってきました。

去年の沖縄を抜かして、海に行くのは小学生のとき以来ですね。
沖縄と違って海がきれいなわけじゃないけど、楽しかったです。
やっぱ海でのビールは格別です。

そして、夜は花火を!!
結構高い金を払ったおかげか、とてもいい場所で花火が見れました。
雨も若干心配しましたが、雨に降られず無事花火を見ることもできました。
なんか、お腹いっぱいだったし疲れて若干寝てましたが…ものすごい迫力のある花火でとってもきれいでした。

この夏、もう一度ぐらい海に遊びに行きたいなー。


comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。