Virtual Box入れてみました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

ubuntu入れて興奮したりドキドキしたりしていましたが、USBオーディオインターフェースがうまく認識されなかった…。
UA-25はだめみたいっす。。。

うーんUA-25使わなければいいんだろうけど…ONKYOのサウンドカードでも買おうかなぁーともおもいつつ、もったいないので見送り。
時間が空いたら完全ubuntu移行考えます。

とりあえず、vistaでVirtual BoxをいれてFedora入れることを決意。
これで開発環境つくります。

ただネットワークの設定がうまくいかない。。
これは致命的だ…
いちおブリッジ接続の設定とかもやってみたのだが…。

なんとかなりそうだけど。

てかなんか去年使ってみたVNCににていて笑ったwww
次は歴代のWindowsを入れたいな~

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。