ノミノミ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

木曜日も飲み会。金曜日も飲み会。
さすがに疲れたー。というか体力ゲージがなさ過ぎ…。

少しは休みの日を作らないと思いながらも作れない毎日です。
急に休みできたらなにしていいかわからないんだろうな。。

でも今日の予定は学校だけ(しかも午前授業のみ)だったので、午後から友達と飲みにいってきました。
日本代表は僕一人。
今回も楽しくお酒が飲めたのでよかったと思います。
結局帰ってきたら22時過ぎ…。

そして、帰る途中に仕事の電話があって俺涙目wwww
バグもそこまでたいしたものじゃなくて救われました。

いろいろと調べたり、仕事したりで結局寝るのはこの時間…。
明日はバイトなので早く寝ます。

とりあえず、今日のキーワードはオジャパメンということで。
おやすみなさい。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。