サンシャイン水族館

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

この前の日曜日に行ってきました。
正直都心にある水族館ということもあり、あまり期待はしていなかったのです。

しかーし意外と種類が多くて驚きました。ウツボとかやばかったwww
カサゴか何かだと思うけど、それもなかなか印象に残る水族だった。
目がね白いやつ。名前なんていうんだろう。
伊豆にいる魚らしいです。

それから、マンボーもやばかった。顔が面白すぎwww
あとは、バイカルアザラシもいました。やつはやっぱかわいい。唯一の淡水アザラシさんはかわいい。
バイカルアザラシは中学生の頃に見た以来なので約10年ぶりに見たわけです。

雨が降っていたのが残念でしたが、かなりあそこは楽しめます。
次は品川水族館あたり行ってみたいなぁ。

やっぱたまには飲みじゃなくて普通に遊ばなければと思いました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。