那須へ行ってきました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

学校の研修旅行ということで7日~9日まで那須へ行ってきました。
発想法とかいう授業をやりましたが、受けてみてほとんど意味がないものなのかなぁーと。
もう少し考えれば効率よくもっと学べるのにとおもったり思わなかったり。

でも、研修にいってみんなでカレーをつくったり、鬼ごっこしたりお酒がなくてもだいぶ楽しめたし、クラスのみんなと仲良くなれたと思います。

それから帰ってきてメールを確認してみると、前の学校の先生からメールが来ておりました。
早速添付された資料を見ました。
懐かしすぎるwwww

とりあえず、Cの方はあのころはあんなに課題に苦労したのに今じゃ大体わかってしまう自分にびくーり。
でもCは本当にわかりやすい資料だと思いました。

Javaはアプレットに関することが載っているのであとでゆっくり確認します。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。