第12回 オープンソーステクノロジー勉強会

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

GREE Labをみていたらなんと第12回 オープンソーステクノロジー勉強会でFlexに関することとかニコニコ動画に関することをやっていた。
知っていたら参加していますよ。

なんか損した気分。
でも、ニコニコ動画にあがっていたので見ました。
これが本当のニコニコ動画の使い方なのかなぁと思ったり思わなかったり。

とりあえず、Flexのことがだいぶわかりやすく解説されているので見ておいて損はないと思います。

<a href=”http://www.nicovideo.jp/watch/sm2790080″>【ニコニコ動画】Flexについていろいろ – 衣笠 嘉展</a>

ニコニコ動画に関しても面白いお話が聞けるので、ぜひぜひ動画みてみるとよいと思います。

【ニコニコ動画】ニコスクリプト言語の実装と進化 – 藤田俊

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。