自分の気持ちに正直に生きよう

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

悩んでいることがあって今日は一日考えてみました。
別に仕事のことではないのですが、悩んでしまうことです。

まあ、詳しくは書きませんが。。

2年ほどいろいろと遠回りをしてやっと気づいたような気がします。
だから、がんばろうと思います。
いろいろな事に言い訳をつけて諦めるのではなく、それでもほしいものなら自分で手に入れなければ前に進まない。
もし手に入らなかったとしてやって諦めるのと、やらないで諦めるのはだいぶ違うと思うし。

まあ、何のことかは後々詳しく書こうと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。