東京5年生

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

3月14日で東京に来て4年になりました。
4年前に期待と不安に胸躍らせてやってきた東京。

もう5年目かと若干凹み気味。
東京きたときはまだ18歳だったのに今はもう22歳。
ほんとあの頃は若かったなと思います。

ほんと1年なんてあっという間ですね。
歳をとるたび時間が加速しているような気がします。
歳をとるたびテレビを見る時間が減っているような気がします。
歳をとるたびインターネットをする時間が増えているような気がします。

ひとつだけ言えることがある。
東京に来てよかった。
本当にいろいろな人とであって大切な仲間も出来た。

これからも仲間を大切にいてすばらしき東京ライフを送って生きたいと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。