phptermいれてみた

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

phpterm入れてみました。
かなり便利ですね。ただやっぱりブラウザからだと違和感ある…。

つかい辛いのは仕方ないなぁ…。
うーん、vimとかも使えないみたいだし…。
仕方ないけど、ここまで出来てれば文句は言えないな。

てかあまりブラウザから操作できるのも若干怖いかも…。
でもターミナル使用しなくて大丈夫だから便利といえば便利かな。

ふと思ったのだが、こういったもんもFlex使えばもっと使いやすいインターフェースで作れるのかな?
わからないや。

最近思うのですが、本当にインターフェースって重要!
結局使うのは人だしね。
デザインてきにというより、使いやすさってのは今後作るものの課題になっていきそう。
今日もActionScript使える人にあったのだが、ほんとにActionScriptやJavaScript使える人がうらやましいわぁ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。