Eee PC

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

ついにEee PCが日本で発売されましたね。だいぶ前から小さいノートPCがほしかった自分としてはかなり気になっています。
これを使って、外でプログラム書くってのはありだな。

スペックもかなり良い!!
ただ、メモリドライブの容量が少なすぎる点を除いて。

気になって調べたら、いろいろなサイトみていたらタッチスクリーンつけたり改造マシンがあるんですね。
どうやら今年後半にはタッチスクリーン対応モデルも出るとか出ないとか。

でも外に出てプログラムを書くにはちょうど良いマシンかなぁーと思います。
あと実家に帰るときも持って帰るのに便利ですね。

とりあえず、今年後半にタッチパネル出たら購入しようと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。