Sufjan Stevens@渋谷クアトロ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

実家の姉と1/22にSufjan Stevensのライブを見に行ってきました。
予想以上にすばらしいライブでした。管楽器もよい感じで、もちろんピアノの音もすばらしかったです。そしてSufjan Stevensの声はもう感動ものでした。

特に感動したのはやっぱりChicagoでしたね。
ドラムのアレンジが斬新でした。CDのときのドラムも好きでしたが、ライブのドラムもとてもよかった。

あ、あとCome On! Feel The Illinoise!もとても良かった。
次回来日したらまた絶対に行きたいです。

ちなみに来月はThe Arcade Fireを見に行ってきます!!!!
こっちもかなり楽しみです。

追記:
オープニングアクトのMy Brightest Diamondもなかなかのものでした。
ボーカル(Shara Worden)がとても可愛かった。声といい、ステージでのはじけっぷりといいとても素晴らしいと思いました。
気になったのでさっそくamazonでCDを注文。

ちなみに調べたところ、ツアーに参加していたAnnie Clarkもソロ作品を出しているということでこちらもamazonで注文。
MySpaceで視聴してみましたが、かなり良かったです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。