音楽

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近またバンドを始めたポリドッグです。
いやーひさしぶりにスタジオ入って楽しかったです。

しかし、下手になったなぁーと。。。
結構へこんでます。

それとほかのメンバーと話していて昔より新しい音楽に意欲的になれないことに気づいてしまった。
気がつけば毎日モグワイかMEWかフジファブリックしか聴いていない。。

一年前はまだいろいろな音楽を探していたのになぁー。

最近どうもだめですね。。

歳をとったせいなのか?
それともお金がなくCD屋に行く時間もないので単純に情報収集ができないだけなのか。
ネットで情報集められるけどやはり僕はCD屋行って視聴して新しいCD探すのが好きみたいです。

4月になって時間ができたらCD屋に通うぞ!!!!!!!!!

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。