せっかく

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

連休ということで、お正月に実家に置き去りにしてきたギターと、スノボのウェアーを取りに実家に帰ってまいりました。

しかし、実家帰ってきても家にいるときと変わらずサーバの設定をしています。
これじゃあまり実家に帰ってきた意味もないのかも・・・

まあ、その辺はドンマイということで。

とりあえず、もうちょういで開発環境が作れそうです。

でも、実家からリモートで自分のサーバにログインできるってやっぱり便利。
セキュリティ的に心配な面も少しはあるけど、そのへんは対応してあるんで大丈夫。
なはず。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。