HDD解体してみました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日は御徒町への最後の出勤でした。
決して会社をやめるわけではありません。

オフィスのお引越しのための荷造りしてました。
ちなみに昨日の夜は遅くまでハードディスクの解体作業してました。
ほぼ遊んでました。上司と二人で。

実際にHDDを解体する作業はしたことなくてどきどきでした。

中のディスクはとても綺麗でした。HDDをあけた状態でまわすともっと綺麗らしいです。

もうHDDは使い物にならないけど。

ちなみに、会社にはこんなお宝も↓↓

PentiumⅡのデュアルのマザボですよ。

これはかなりレアっぽい。しかも懐かしきスロット型のCPU。

全部廃棄処分ですけどね。

あとこんなのもありました。

左から、MMX Pentium 、PentiumⅡ、Pentium
だそうです。

かなり古いっすね。
で、肝心の引越しの作業は大変でした。

物が多すぎて。。
明日は、目黒に荷物の搬入をしにかなければ。。
がんばるぞ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。