前向き前向き

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日見事に仕事で失敗してしまいました。
見事なまでに。

その後上司に手伝ってもらいなんとか無事仕事を終わらせることが出来ました。

へこみやすい僕ですが、今回はそこまでへこまずに前向きに反省できました。
一皮剥けた気じがします。

いや、気のせいでした。

とにかく最近ずいぶんと前向きになっている自分にびっくりなことは確かです。

なんか年末のどん底を通り越して今ちょっと楽しくなってきています。

てかスタジオ入るのが楽しくてしょうがない!!
やっぱ音楽って大事だなぁーと感じた今日この頃。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。