実家へ帰ってきました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

明日から会社がお休みです。
ということで、今日早速実家に帰ってきました。

去年、おととしはバイトをしていたので年末年始のんびりできなかったけれど今年は違います。
なんかでも微妙に年末年始のんびり過ごすのは変な感じもしますが・・・

とりあえず、やれるだけのことはこの休みの間にしたいなぁーと思います。
てか、用は勉強をしなければと。

オブジェクト指向なPHPをかけるようにならなければ。
僕に未来はない。

ような気がします。

そして来年はもっともっとプロジェクトにかかわっていけるようにならなければ。
そして将来はモテリーマンにならなければ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。