風邪

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

日曜の夜から発熱、頭痛、嘔吐、下痢に襲われました。
ノロウイルスかと思ったので月曜日に病院へ…。

そしたらただの風邪と。。

結局月曜日一日中ねて。
今日も熱と頭痛が治まらないので会社休んで寝てました。

今は熱も下がって、頭痛だけが残っています。

明日はなんとしても会社行かなければ…。

今月の給料はかなり低くなる。。
ただでさえ年末の休みがあるだけで収入が減るのに。。

ほんとフリーターにとって病気は困るのです。。

毎年12月に風邪は引くのですが、今回は相当ひどかった。。
本気で実家に戻りたくなってきた。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。