Holiday

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

明日はお休み♪
正確に言うとお休みにさせてもらいました。

免許更新のためです。
朝会社で上司に「今週一日やすみたいんですけど」っていったら、いつでも休んでいいよって言われました。。

うれしいような、かなしような・・・

でもせっかくなので明日は有意義に使いたいと思います。

そうそう、関係なのですが今日家に帰ってきたらお湯が出しっぱなしでした。。
どうやら朝出しっぱなしで出かけたみたいです。。

うちは電気温水器なのでお湯が全部なくなっていました。。。

これじゃ風呂は入れない。。
でもそれだけは絶対に嫌なのではじめて銭湯にいってみました。
家から徒歩15秒の場所にあるのですが、ここに引っ越してきて2年半以上一度もいったことありませんでした。

初めての銭湯でしたがなかなか良かったです。
やっぱ広いお風呂は気持ちいい。

一回500円ぐらいするので毎日はいけないけど、月に2回ぐらいはいってもいいなぁーと思いました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。