NATIONAL GEOGRAPHIC

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

実は僕スカパーに加入しているのです。

しかし、しばらくの間どこのチャンネルとも契約せずに、放置していました。
最近になって基本使用料とられていることに気づき、もったいないので1チャンネルだけ契約しました。

そうです、NATIONAL GEOGRAPHICです。
最初はMTVの試聴モニターでスカパー契約してたのですが、MTVでも僕の好きな音楽はあまりやりません。他の音楽チャンネルも・・・

そこでいろいろなチャンネルと契約したのですが・・・
お金がかかるのでやめていました。

でも、なんかNATIONAL GEOGRAPHICが見たかったのです。
これほんと面白いんですよ。

ああ、きっと今日も寝不足になるよ・・・

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。