生きていて良かった

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

いよいよ誕生日を迎えて21歳になりました。

なんだか誕生日って好きです。
ここまで生きてこれたことがうれしい。
昔からいつ死んでもおかしくないって思っているのです。
でもまだ生きていられるのです。

死のうと思ったこともそりゃあったけど、自分から死ぬなんてもったいないことは僕にはできません。そんな勇気もありません。

今だってそこまで幸せでもないのかもしれないけれど無事21歳になれたわけで。

そんなことがすごくうれしいのです。
でも、いつ死ぬかなんて分からない。
もしかしたら明日死ぬかもしれない。
だからもっと毎日を大切にしたい。

いろんな仲間と遊んだり、いろんな風景を目に焼け付けたり、いろんな音楽を聴いたり作ったり、良い恋愛をしたり、仕事をがんばったり。

毎日を充実させて、最後に幸せな人生をおくれたって思えるようにしたいなぁ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。