心境の変

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

バイトのお話。
まだ、具体的に来ていないのですが、「社員になってもらわなきゃ」といわれます。
でも、正直微妙なのです。
スキルアップするためにはちょうど良い会社なのですが、社員になると考えるとどうも微妙です。
ちょっと前までは、どこでもいいから社員にならなければと思っていたのですが・・・。

社員として働くためにはやはり、それなりに条件があるわけです。自分の中で。別に悪い会社とかじゃなくてね・・・。正直このままバイトでスキルだけ身につけてスパッとやめようと思っています。今はだいぶ身についてきました。あとは、これから磨き上げていく段階です。

まだまだ、覚えなければいけないことはあるけれど、あと一年もしたらそれ以上身につけることはなくなってしまうと思います。だから、しばらくはバイトのままでいようかなと思います。(今のところ。)

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。