突撃!!

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

さっそく今日自動車学校へ行ってまいります。
少ない貯金がなくなってしまうためこれからの生活が不安ですが・・・。
理想としてはあと12月に社員になれれば生活的には問題ないのですが・・・。
人生そううまくいくものではないと思っていますので・・・ある程度の覚悟はできています。
取れる時間があるうちにとらなければ。

そして休日にバイクでどこか出かけてみたい!!
この前実家帰ったときに思ったのですが、やはり運転が好きなのです。
さて、いったい何週間でとれるのかな?

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。