開発

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近CURURUから遠ざかってます。
Moveble Typeを使用してみようと思っていましたが、使い心地がわるいのでやめますた。
CURURUって何気にすごーく使いやすい。
それに速い。

やっぱこのCURURUのシステムすごいや。
時代はやはりJAVAなんですかねぇ~。
おいらも将来は大規模の開発がしてみたい。

その第一歩ではありませんが、プライベートでシステム開発することになりました。
言語はPHP。
概要だけはいい感じにまとまってきました。
ただ問題なのはHTMLのコーディングが・・・。

やはり見た目ってこだわりたいから。
今の考えではユーザー側でCSSを作成できるようにしてオリジナルのデザインができるようにしようかなと思っています。
そんな夢膨らむ今日この頃。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。