PCの再インストール

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

12時から初めて終わったのは23時。そのうち4時間はお昼寝してたけど・・・。
とにかく再インストールというのは時間がかかります。
ほんとめんどくさい。
でも、やっぱ動きはよくなった。

最近バイトでもPCのメールというものを使うようになり、メーラーの設定をいじってみました。
僕が使っているメーラーはThunderbird。
これ便利ですね。

RSSリーダー機能もついているのでニュースサイトの閲覧も楽になった。
どこまでニュースチェックしたかもわかるし!!
これはバイトでも使おうか検討中。

Becky!はなれないんで・・・。
さて、明日はサーバマシンのインストールだ。
windowsとのデュアルブートをしてみるので・・・時間かかりそうだな。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。