Carmen Cavallaro

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

Carmen Cavallaro

この人のピアノは秋に聴きたくないります。
でもボクはこの人のことよく知りません。
父親が昔から車のなかでこの人のピアノを聴いていました。
小さい頃から慣れ親しんだこの人のピアノ。

聴いていると心が落ち着きます。
父親の車に乗ると、Carmen Cavallaro、Wes Montgomery、The Dave Brubeck Quartet、Kenny Burrellばかりが流れていました。
やはり小さい頃から聴いていたためボクもすっかり好きになってしまいました。
Kenny Burrell以外はiPodに入っているぐらいです。

でも、最近はまっている曲はKeziah Jonesですが・・・笑
あとはTower Of Powerをもうちょっと聴いてみたい。Live And In Living Colorしか聴いたことないので・・・。
今になって、昔仕事しながら音楽を普通のオーディオで聴いていた父親がうらやましいです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。