飲み会2日目、3日目・・・もう飲めません

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

昨日は、前のバイト先の人たちと飲んできました。
いいっすね、あのテンションwwいいっすね、NOBUさんのいじられ具合。
たまらないっすww

ほんといい人たちなんだなぁーと止めてから身にしみてます。
今は迷惑ばかりかけてて申し訳ないとばかり・・・。

ほんと最高っす。
またみんなで飲みたいっす!!!!

で、今日は新しいバイト先の同じ部署のひとたちと飲み会でした。
また、このバイト先の人たちもいい人ばかりで、感動してしまいました。

ボクはいろいろいい人たちに出会えて幸せです。
もしかしたら年内に社員にもなれそうだし。

で、帰りのタクシーの運ちゃんといろいろ語ってましたww
故郷が同じってこともあって変に盛り上がってました。

とりあえず、今日はそんなに飲んでないはずなのにカナリ酔っ払ってます!!!!!

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。