飲み会1日目-専門学校の仲間たち-

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日は昼間ボーカルさんの家にいって曲づくりしたあと、専門学校の頃の仲間たちとのみに行ってまいりました。
専門学校にいた頃よりぜんぜんお酒強くなりました。もう楽しくてしょうがない。

それに意外な人物とプログラムの話ができて楽しかった。
ただ、最近お酒飲むとダメなんですよ。
昔の恋愛思い出して、、

思いっきり後悔してしまう。。
消化できたと思っていたはずなのに、酒飲むとだめ。
あの時こうしていれば、今頃元カノに辛い思いさせなくてすんだのかなぁとか・・・
まあ、そんなこと考えたって何も起きるわけでもなく、、

ただただ後悔するだけ。

俺ってバカですね。
ほんと大ばか者ですね。
新しい恋愛できればこの苦しさから逃れられるのか?

だったら一刻も早く逃げ出したい。
そーいえば今日はじめてバーにいったお。

そしてはじめての●●●●も体験しそうになったけど、時間おそいしかわいい子いないって話だったから結局体験できませんでした。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。