気持ちの整理ついたのかな?

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

みなさん元気ですか?
心は元気ですか?僕はといえば・・・

あと3回出社すれば今のバイトも終わりです。
どこか切ない今日この頃、そして未来への不安たっぷりな今日この頃。
今日は、元カノ様とかるーく飲みに行ってきました。

そうです、そうです。
そのとおりです。
あの泥沼だった時代。

今となっては懐かしき過去。
高校からの懐かしき約3.5年間。
輝かしき青春。

これだけ長くつきあったのに別れる最後の半年は、、
就職に悩んだりしてて、でものんきな彼女みているといらっとしてしまったり・・・
彼女から他に好きな人ができたとメールで別れときたときは、「寝取られ属性」とバイト先の上司にいわれたり・・・
※実際は寝取られたわけではありません。

若かりし頃の思い出です。
まぶしいまぶしい思い出です。
そんな思い出は今だから、もっとちゃんと大切に出来たなら。

あの時こーしていれば。。
なんてことを考えていました。
僕はまだ前に進めてません。

この半年間チャンスもあまりなかったし。
あとは実は未練タラタラだったりとか・・・。
とにかく前に進めませんでした。
いっぽう彼女は、、
いろいろと恋愛しているようでうらやましく思いました。

自分はまだあの頃のままなので・・・
それと同時に少しうれしかった。
前に進んでもらえてたから。
それと同時に少し切なかった。
もう僕は彼女から見ればすごーく昔の人みたいな感じがして・・・

そうそう、前々から彼女には昔したひどいことを謝りたいと思っていました。

でも、なかなかうまく謝れなかった。いまさら謝ってどーにもならんし。
謝ることは自己満足だし。

でも彼女と今日あって、やっと自分の中で終わった気がします。
心の中に溜まってた未練がすっきりなくなったというか、なんというか・・・
うまく消化できたような気がしてます。

それでもまだ好きですけどね。それは付き合いたいとかじゃなくて・・・なんだろ、、
うまくいえないけど友達としてってことと同じ位置でいいと思います。
ただ、酔っ払うと弱い人間になるのでなんとなくで行動しそうになるので・・・

そこは直さなければいけない最大のポイントだと再認識しました。
うまく止めてくれた元カノ様に感謝です。

「酒は飲んでも、飲まれるな」

・・・今年の目標です。

今ひさしぶりにBUMP OF CHICKENのTHE LIVING DEADを聴いております。
この曲は、元カノに告白する前の日の夜、告白する日の朝に聴いていたCDです。
すごーく昔(4年ぐらいまえ)のことでぜんぜん思い出せなかったけど、今思い出しています。
ちゃんと告白するのは初めてでドキドキでした。

あー青春がなつかすぃ~。

酒飲んでサッカーやったりとか、落ちてる綺麗な自転車を拾って乗り回したりとか

まあ、あんまり人に見せるような文章ではないんですがこうやって文章にすると、見えないものが見えてくるような気がします。あくまで気がします。気のせいかもしれません。
うまくまとめられないけど、とりあえず

合コンしたい。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。