ちくしょ。。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

うちのオーディオアンプからノイズが出るようになりました。。
このアンプは父親からもらったものです。

高校生のころから愛用していて気に入っていたのですが。
やはりそろそろ新しいの買うべきなのかなぁ。

てかイコライザーついていないし。。
まあそこは気にしないのですが。

ちなみに次はやはりMarantzのアンプで行きたいのでPM6100SA ver.2あたりが欲しいなぁーと思っています。別にMarantzがどうしても好きということではありませんが、なんとなく次もMarantzつかってみたいかなぁーって感じです。

ぶっちゃけオーディオは素人なんでよくわからないのです。
※写真はのしたが今使ってるアンプです。 下は101枚CDチェンジャーです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。