幼馴染

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日は幼馴染(男)と新宿で飲んできました。
お互い18歳のころに上京してきたのですが、なかなか一緒に飲む機会がありませんでした。

上京して3年目にしてやっと飲みにいけました。
いちお上京したばかりの頃に1回あそんで、去年は実家帰ったときに遊んだりしたんだけど、
会うの半年ぶりでした。

でも、どれだけ歳をとっても幼馴染っていいものですね。
久しぶりにあったのに久しぶりな感じしないし、
確かにお互い成長して変わった部分も多いのですが、やっぱ基本的な部分は変わってない
思っていることを口に出さなくても目を見ればわかってしまいます。

やはり2歳の頃から友達やってますからね。
いやーほんと楽しかったです。
また近いうちにもう一度飲みに行きたいなぁー。

あ、幼馴染は大学生なんで、しっかりと女の子紹介してって言ってきましたよ

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。